「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第三ターム終了 07年08月08日
2007-08-08 Wed 22:32
幸せのために 愛のためだからと 残酷な戦いを繰り返して~♪
(意味不明
まぁ、要するに
 ちょっと疲れてきたよ、ってこと

まぁ、昨日は本当にやってしまった。
事業所間を電車移動中、特技「乗り過ごしを発動してしまった
「淀屋橋」で乗り換えるはずが、目覚めてみれば「動物園前」 ・・・orz
まぁ、大阪の地理に明るい人なら、どれくらい酷い有様かはご想像頂けると思う。

帰宅後、心機一転して「ドラゴンクエストIII」(SFC版)攻略
何というか、余計なこと考えたくなかったというか・・・
で、寝ころびながらプレイしていたら、いつの間にかゾーマを倒していた
あれ、こんなに弱かったかな?
とか、調子に乗って隠しダンジョンに挑むも、神竜に鏖殺された・・・
初の全滅 まぁ、ドラクエはゲームシステム的にも力攻めされるとどうしようもなく全滅しちゃうんだけど。とりあえず、これからは、ぼちぼちとレベル上げに励むとしよう。詳細は「攻略日記」参照ということで

で、今日は毎度の如く散財
そして、その後に散髪。いろんなものを散らしまくり
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 07年08月08日 | 「幻想工房」雑記帳 | 2007年度夏期アニメ第5週#2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
