「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第二ターム終了 07年08月02日
2007-08-02 Thu 23:43
とにかく、時間が無いんだよ!
やりたいことばっかりで・・・ というニュースというかコラム
「"可処分時間の奪い合い"が始まった」
なかなか面白い見解だと思う。
いや、頭の良い人はとっくに気づいていたのか知れないけど

そういう意味では、俺の仕事も悪くないのかも知れない。
さほど拘束時間が長い訳ではないので自由時間は多めだ・・・ 給与は低いが(-_-;)
願わくば、もう少し休日が多いと助かるかな。
これって、完全に独り身だからこそできる生活スタイルだけど
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<読書報告 07年08月02日 | 「幻想工房」雑記帳 | 2007年度夏期アニメ第5週#1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
