「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上京中の戦利品 07年07月22日
2007-07-22 Sun 12:21
ちょっとタイトルが違うけど、気にしちゃダメだ
そういう訳で、遠征中にゲットした戦利品。

ソード・ワールド・ノベル
『ダークエルフの口づけIII』(川人忠明・富士見ファンタジア文庫)
sw.darkelf03
横浜の書店はライトノベルが少なすぎる!!
・・・ってのは偏見か?

黄昏色の詠使いIII アマデウスの詩、謳え敗者の王』(細音啓・富士見ファンタジア文庫)
eve03
タイトルが長い・・・
って、画像タイトルは1巻の「イヴは夜明けに微笑んで」からそのままナンバリング(^^;)

新ソードワールドRPGリプレイ集NEXT8
『クリティカル・クライマックス』(藤沢さなえ&グループSNE・富士見ドラゴンブック)
sw.replay-next09
いよいよ最終巻、なのか?

新ソードワールドRPGリプレイ集Waltz3
『駆け込み・災厄・学者サマ』(篠谷志乃&グループSNE・富士見ドラゴンブック)
sw.replay-waltz03
リプレイを集中投下って(^^;)

『イコノクラスト 7』(榊一郎・MF文庫J)
iconoclast07
表紙イラストが、1巻に戻ってメリニか?
花梨はスルーですかそうですか

『モノケロスの魔杖は穿つ 3』(伊都工平・MF文庫J)
wand03
そもそも、MF文庫Jの発売日は毎月25日のハズ
それが21日に店頭に並んでいる・・・ フライング販売ってレベルじゃない
恐るべし、秋葉原(お

『異郷の草』(志水アキ・MFコミックス)
ikyou
「三國志」連作集
収録作品と主人公は、
 「巌のごとく」・・・黄忠 「瞼の楽土」・・・鍾会 「彷徨う鈴影」・・・甘寧
 「異郷の草」・・・孟獲 「江河の一滴」・・・簡雍
何というか、人選からして既に微妙にマイナーな気が(^^;)

「高機動幻想 ガンパレード・マーチ」(SCE)
gunparademarch
知人宅から失敬してきた(え~
いや、「ひぐらし」も借りているというのに、本当に申し訳なかった(-_-;)
ただ、インストを読んでいてどうしても気になるところがあってだな
 「二股がバレると 刺される こともあるから気をつけてな!」
俺の得意分野じゃないか!
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 07年07月22日 | 「幻想工房」雑記帳 | 帰還 07年07月22日>>
この記事のコメント
ガンパレードマーチ・・・最強の鬱ゲーではありませんか^^;
詳しくは知らないですけど、バトロワみたいに死にまくるんじゃないですかね。
SRCでやってるとさながら特攻隊のような印象を持ってしまったもので・・・。
2007-07-22 Sun 13:52 | URL | 国士無双 #CmFiPMHM[ 内容変更]
>>ガンパレードマーチ
いや、「鬱」って感じはしませんけどね~
ただ、戦闘パートでは戦術を間違えると容赦なく味方キャラが戦死するみたいですから、そういう意味では「鬱」展開に出来なくはないでしょうけど。
あとはアレだ、やっぱり二股をかけてだね(違

ただ、web上のレビューとか見ていると結構評価は高いですし、中古価格も高いですから良い作品だとは思います。私に合うかどうかは判りませんけど(^^;)
2007-07-22 Sun 16:07 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
