「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財 07年07月15日
2007-07-15 Sun 23:45
時間潰しに、購入。
17日・18日発売予定の講談社・小学館系の出版物とかが早売りされているかと期待していたけど、さすがにそれは無理だったみたい。あと、20日発売の富士見ファンタジア系のライトノベルも早売りされているかな~ とか淡い期待を抱いていたんだが・・・

『ジパング』15・16・17(かわぐちかいじ・モーニングKC)
zipang15zipang16zipang17
ぐぁぁ~ 結局史実の呪縛からは逃れられず(>_<)
かと思いきや、インド洋まで出向いているあたりやっぱり歴史から外れている。
・・・が、この「インド洋編」の「みらい」の使い方としては一番正しいかな。
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 07年07月16日 | 「幻想工房」雑記帳 | 帰郷 07年07月15日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
