「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事とか 07年07月12日
2007-07-13 Fri 04:12
夏期休業前だが、仕事が難渋している(-_-;)
まず、原稿は今晩仕上げたので、あらかた終了。
・・・が、これって駄目出し喰らったら、また俺のところに戻ってくるのよね~
しかも、途中で納期が早まった所為で校正がザルっぽいのでその可能性大。

17日に提出することになっているんだけど、ちょっと厳しいかな~
ただ、20日・21日は東方の聖地巡礼が控えているので、何とかしたいところではある。
てか、高速バスのチケット手配しないと

後は、職場での顧客アンケート結果が通告された。
とりあえず、千里中央事業所と枚方事業所では所感を書く必要はなさそう。
・・・明日、一番恐ろしい京橋事業所のが通告される訳だが (-_-;)
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 07年07月13日 | 「幻想工房」雑記帳 | 2007年度夏期アニメ第2週#2>>
この記事のコメント
東方の聖地巡礼って・・・。
秋葉原にでも来るんですか?
私も5から6はあの町に訪れていますが、本当にすごい所ですね・・・。
西の日本橋もあんな感じなんでしょうか。
2007-07-13 Fri 12:27 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
>>東方巡礼
はい、後学のために秋葉原を詣でようかな、と。
体力と時間があれば夏のコミケに行きたかったのですが、「らき☆すた」で凄惨な消耗戦ぶりを見せつけられ、思わず戦慄してしまいました(お
お、怖じ気づいたんじゃないんだからっ!!

>>西の聖地
よく、サブカルの三大聖地として「秋葉原・日本橋・大須観音」が挙げられますが、大須は明らかに普通の街です。日本橋は・・・ 完全に電気街からオタの街に変わってきていますが、秋葉原に雰囲気は近いんじゃないでしょうか。
日本橋が衰退の一途を辿っていたりとか、規模が秋葉原より桁外れに小さかったりとかしますけど
2007-07-14 Sat 00:31 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
