「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財 07年07月08日
2007-07-08 Sun 22:06
仕事の関係で、1:25000地形図を購入
しに行ったのだが、なぜかいつもの散財コースに orz

「HGUC ブルーデスティニー1号機」(BANDAI)
hguc-bluedestiny01
2号機同様、980円セールで購入。
ゲームは全然判らないんだけど、カメラアイは
 通常時:グリーン攻撃色:レッド
と変化する王蟲(オーム)、という認識で良いのだろうか?

『海をみあげて』(日比生典成・電撃文庫)
umiwomiagete01
何となく欲しくなった
・・・って、どんだけ積めば気が済むんだ、俺が(-_-;)
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『黄金の魔女が棲む森 美しき邪なる公子』 読了 | 「幻想工房」雑記帳 | 七夕 07年07月07日>>
この記事のコメント
攻撃時というか、EXAMシステム発動時に変わる、と言った所ですかね。
ちなみに1号機は陸戦型ガンダムの胴体+陸戦型ジムの頭部を改修したようです。
始めジムの方で作っていてオーバースペックになったのでシステムを入れた頭部以外を陸戦型ガンダムに変えたとの事です。
2号機は頭部も陸戦型ガンダムにしたタイプ。
3号機は敵に奪取された2号機を取り返すために急遽製造されたもので、色を塗る暇も無かった事から白いままとなっております。

3号機が白いのはそういう理由だから、と言う事ですね。
2007-07-09 Mon 01:52 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
>>カメラアイの秘密
おぉ、そんな秘密が隠されていたとは
二号機がジオン側に鹵獲されたのは知っていましたが、三号機ってのもあるんですね。・・・って、残りの三号機も出るんでしょうね~
2007-07-09 Mon 04:21 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
