「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ままならない休日 07年07月02日
2007-07-03 Tue 03:26
休日がいっぱい♪
 ・・・だと思っていたのだが・・・ 戦力の逐次投入は愚策だとあれほど(-_-;)
7月の休日予定が発表に。
その月にならないと休日が発表されない、これが我が社クオリティ orz

で、肝心の休日は
04日(水)
08日(日)
11日(水)
 検診

15日(日)
16日(月)
 帰省
17日(火) 出勤
18日(水)
19日(木) 出勤
20日(金)
21日(土)
22日(日)
23日(月)
24日(火)

    ・・・17日と19日が激しく邪魔だ(-_-;)
てか、これさえ無ければ夢の10連休だったのだが。
21日あたりから、東の聖地巡礼(ハッジ)に行こうかとも思っているが・・・
この辺は、原稿の進捗次第かな。 そういう訳で、宜しく(何?

ちなみに、職場でコーヒーをいれている時にクシャミをしてお湯で火傷した
結構痛かった・・・ 
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースの詰合 07年07月03日 | 「幻想工房」雑記帳 | ニュースの詰合 07年07月02日>>
この記事のコメント
なんの、うちなんか直前までわからないクオリティです^^;
しかも、直前になって予定が二転三転当たり前・・・・(-_-;)

てか、夏休みでもそんなに休んだことないですね^^;
いつも「今年は暇だから休み長いぞ」
で、直前になって「この日とこの日とこの日・・・出てね^^」
という感じです(-_-;)
2007-07-04 Wed 20:29 | URL | 南斗 #I4t1ZHtI[ 内容変更]
いやいや、うちは安年俸ですから(お

これくらいは休まないと帳尻が合わないというか(^^;)
ただ、これも仕事の進捗次第ですけどね orz

さすがに直前になって「出てこい」はほとんどないですが
2007-07-04 Wed 22:24 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
