「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財 07年06月28日
2007-06-29 Fri 00:19
散財って言うほどじゃないけど・・・
生活上、必要不可欠な出費でもないしなぁ~

「HG-IF 涼宮ハルヒの憂鬱 ver.2(BANDAI)
いわゆる、ガシャポン。
一回300円、となかなかのお値段なのでとりあえず、2回チャレンジ。
ちなみに、あたったのは
 ・長門(ver.眼鏡無し)
 ・朝倉さん(ver.ナイフ無し)
出来そのものはなかなか。特に長門は値段不相応によく出来ている。
ただ、この二人の対決シーンを再現しようと思うと、眼鏡とナイフが必要だよなぁ~
長門にしろ、朝倉さんにしろ、無い方が好きだけどさ(^^;)
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメとか、コミックスとか | 「幻想工房」雑記帳 | 六月病 07年06月28日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
