「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅雨 07年06月22日
2007-06-23 Sat 01:14
何か、湿度が高まると神経痛って悪化するものなのか?
そういう訳で、歩行にも支障を来しはじめているオジオン。
まぁ、先週無理して日本橋を彷徨していたのが主要因という説もあるが・・・

とにかく、明日は弟の結婚披露宴。
よばれた以上は参加せざるを得ないので、代講依頼を出して仕事は休み
 ・・・って、今月で既に休暇を3日もとっているのが・・・
これは本当に申し訳ないと思う。
それなりに仕事をしているとは思うが、謝るしかないよな(-_-;)

で、夕方にペリカンさんが「コードギアス」のDVDを配達してくれたようだが・・・
当然のごとく、接触できず。明日夜間に再配達を依頼することに。
・・・結局、発売日から送れてしか入手できないことに・・・ ちょっと悔しいかも
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 07年06月23日 | 「幻想工房」雑記帳 | 読書報告 07年06月21日>>
この記事のコメント
湿度が上がったり、季節の変わり目とかには、古傷が痛んだり、神経に来たりしますね。
私の場合、主に頭痛ですが。

しかし、湿度が高かったり、雨が降ったりするのは通勤には嫌ですけど、全国的に水不足になりそうな昨今、いい加減まとまった雨が降らないとまずそうですね。
でも湿度が高くなるのは嫌だなぁ・・・・(-_-;)
2007-06-23 Sat 11:56 | URL | 南斗 #I4t1ZHtI[ 内容変更]
あれですか、雨になると古い矢傷が痛む関羽の様な
私も若干、偏頭痛持ちっぽいですから確かに悩ましいですね~

ただ、確かに各地共に水不足っぽいですよね。昨年の夏はまだ直前の冬に大雪だったのでマシだったように思いますが、今年は暖冬でしたからかなり深刻になると思います。
2007-06-24 Sun 05:07 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
