「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結構いけるじゃん!! 07年06月18日
2007-06-19 Tue 03:36
レビューを書いている内に体調回復
タイトルは「結構いけるじゃん、あたしたち!!」(マユラ 「連合vsZAFT II」)より
『随筆三国志』
これのレビューを書いていて一番驚いたのは、iDOLM@STER XENOGLOSSIAのシリーズ構成&脚本担当の花田十輝ってば、花田清輝のお孫さんだったんだなぁ~、と。いや、お祖父ちゃんが草葉の陰で泣いていそうな気がしないでもないけど(^^;)
現に親を泣かしている俺が言えた義理ではない、っていうツッコミは勘弁(-_-;)
てか、父の日にプレゼント送れずにごめん、親父殿 <(_ _)>
ちなみに、花田十輝が脚本担当するエピソードはたいてい面白くなかったりする。
・・・何だかなぁ

で、明日あたりにamazonから取り扱い注意の危険物が着弾したりとか、富士見ファンタジア文庫の新刊が店頭に並びそうだったりとか、いろいろと予定があるんだが・・・ どうして最近、財布が薄いんだろうな~ ・゚・(ノД`)・゚・
別窓 | 日記・雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 07年06月19日 | 「幻想工房」雑記帳 | 『天空のアルカミレス V 聖婚の日』 読了>>
この記事のコメント
う~ん、個人的にはそういうのは関係ないと思いますけどね~>祖父・孫
時代の変遷もありますし、個々の能力の問題もありますし。
誰々の子とか孫とかって本人は結構言われたくないと思いますし。
・・・そう考えると曹丕とか凄いものですけどね。
2007-06-19 Tue 18:14 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
>>祖父と孫
何というか、多分に自嘲の意味合いを込めて書いたのですが(-_-;)
2007-06-20 Wed 03:28 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
別に自嘲する様な話でもないと思いますけど・・・。
私がえらくドライなのかもしれませんが、別に親がどうとか、とか思わないんですよね~。
昔は親の行動次第で親族全員処刑とかいう時代もありましたし、親に振り回されるのは理不尽です・・・。
2007-06-20 Wed 22:54 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
>>親は親、子は子
いや、全く世論だと思いますよ。
このへん、私の感覚がもの凄く時代がかっているのかも知れません
2007-06-22 Fri 01:07 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
