「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメニュースの詰合 07年06月12日
2007-06-13 Wed 05:03
仕事は、明日まとめてしよう(お
米倉千尋さん、ご結婚
 「嵐の 中で輝いて~♪」とか、
 「10years after~ 10年後の~♪」とか、
 「例えばどんな風に~ 悲しみを越えてきたの~♪」とか、
 「夢の国を 探す君の名を~♪」とか、
     (最後のは、「ガンダム」じゃないけど)
結構すぐにイントロが思い出せる、オジオンにとっては稀有な歌手さん
ご結婚なさっていたと言うことで、お祝い申し上げたいと思う。

「ゼロの使い魔 双月の騎士」始動開始
おお、新キャラが結構たくさん居る。
エレオノール&カトレアのルイズのお姉さんたち
アニエスら、近衛銃士隊の面々
ミス・シェフィールドが登場するってことは、クロムウェル脱獄からか?
・・・しかし、何でマザランマザリーニの名前が無いかな~
アンリエッタの成長を促す、って意味では重要極まりないキャラなのに・・・

「コードギアス」#24・25はテーマソング一新
とりあえず、テーマソングとかどうでも良いです。
この際だから、ジンさんでも、シグーさんでも、ゲイツさんでも構いません。
だから、さっさと放映して下さい お願いします(土下座
・・・てか、トウキョウ租界は一体何日間崩壊を続けなくてはならんのか(^^;)

DESTINYシリーズ、最後のHGキット群リリース?
 「HG グフイグナイテッド イザーク・ジュール専用機」
 「HG ブレイズザクファントム ディアッカ・エルスマン専用機」
そう、秋からは例の新シリーズが始まるので、これが恐らくラスト
・・・結局、「HGスラッシュザクファントム」と「HGブラストインパルス」は発売されずか・・・
スラッシュウィザードは、是非HGのが欲しかったのだけどね

あと、こういうのも発売されるとか。
 オジオン「トウカさんなら、即死だった」

・・・腐ってますね、俺
別窓 | アニメとか漫画とか | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『ゆらゆらと揺れる海の彼方 8』 読了 | 「幻想工房」雑記帳 | 2007年度春期アニメ第11週#1>>
この記事のコメント
>ゼロの使い魔
私はチバテレビとTVKが視聴範囲なのですが、この場合の日曜ってどうなんですかね24時以降ってことは日月にかけてということでしょうか。
土日にかけてだとリアルタイム視聴は無理ですからね・・・。

>フィギュア
ウルトリィですか~。
私は何のフィギュアが出ても買わないでしょうね。
何せ私にとって一番重要なキャラのフィギュアすら買ってないのに、他のものなんてとてもとても。
2007-06-13 Wed 17:02 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
>>ゼロの使い魔二期
私は、京都テレビが視聴範囲。
・・・が、画質が厳しすぎるので別手段に頼りますが・・・
原作を発売日買いしているので許して下さい(え

>>フィギュア
手元にあるのは、叩き売りのルナマリアのみですね。
アクションフィギュアを含めるなら、セイバーもありますが。同じシリーズで、アーチャーとかランサーとかも欲しいんですけどね~
ウルトリィも好きですが、ちょっと高すぎて買えない~
トウカさんなら買っていた可能性大(え
2007-06-13 Wed 23:11 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
