「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お仕事がいっぱい 07年06月12日
2007-06-13 Wed 01:42
うふふ、あはは~♪ 幸せだな、僕(壊
とりあえず、昨日は半徹で初稿を上げた。
 「全力で原稿を上げるんだ いいか、全力でだっ!!
と、自分にギアス暗示をかけたのが幸いしたのか、なんとかなった。

そして、出勤後。
ボス「昨年度から色々と変化があったので、アップデートが必要です」
まぁ、確かに
 ・各国の首脳
 ・防衛省への昇格
 ・市町村合併
 ・政令指定都市の増加
 ・EU加盟国数
など、いろいろと変更せねばならない点が多いのは納得がいく
ボス「そういう訳で、オジオンくんは原稿9本です、よろしく」
 ・・・いま、何と仰いましたか?
まぁ、俺は今年は受験学年を直接担当していない。
それに任されたところはいずれも音に聞こえた難関校。
一般武将男なら、いやなら任された以上は、期待に応えて見せるしかない。

しかし、まだまだ先は長かった。
後輩「あ、今回オジオンさんは校正担当でしたよね、よろしくお願いします!」
 ・・・あれ、俺って原稿担当しているのに同時に校正も担当?
ま、まぁ、これも仕方ないか。
これでも三十路男。職場では一応、中堅どころだしやるしかないか。

しかし、無情にもトドメが
事業所長「あ、プレゼンのアンケート結果が出たから、明後日までに所感よろしく」
 ・・・オタアイテムの買い出しとかで、木曜日は忙しいんだけど

かくして、薔薇色となるハズだった水曜日の休日は無惨にも仕事まみれになった。
とりあえず、片づきそうなところから片づけていくか~

そういう訳で、更新頻度は落ちると思う。
・・・まぁ、現実のあまりのつらさに逃避しなければ、だけど(お
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<読書報告とか 07年06月12日 | 「幻想工房」雑記帳 | 2007年度春期アニメ第10週>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
