「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
華燭の典 07年06月03日
2007-06-03 Sun 22:00
2日は結婚披露宴、3日は同窓会?
長い披露宴だった~ まぁ、楽しかったけど
 おめでとう、心より祝福したい。
この三次元世界で、俺の分も幸せになってくれ

その後、同窓会になるはずがアルコールが過ぎたのか、ダウンしてしまった。
己の惰弱ぶりに軽く絶望した。 もう若くないってことか・・・ orz
まぁ、既婚者組の皆さんは所帯じみてきていたな。
苦労を語りつつも嬉しそうだったので、彼らなりに幸せみたいで良かった。
年内にお子さんも生まれる様だし、全くもってめでたい話である。

・記憶に残る名問答 その1
 既婚者A(仮称:ケンダー)「今度、子どもが生まれるんだ・・・」
 既婚者B(仮称:ドワーフ)「で、種族は何だ?
間髪入れないこのツッコミ・・・ 性別を訪ねる前に種族名ですか?
お前ら、お里が知れますよ、と(^_^;
大学時代は、みんな各種族名を冠したコードネームがあったのだよ(アチャー

・記憶に残る名問答 その2
 ケンダー「子どもが生まれたら、どんな名前にする?」
 ドワーフ「男だったら馳夫、女だったら馳子
お前ら、大概にしとけよ 俺を笑い死にさせる気ですか?(^^;

次に会うのはいつかは判らないが、再会を期して
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 07年06月03日 | 「幻想工房」雑記帳 | 光の国からの使者 07年06月01日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
