「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
光の国からの使者 07年06月01日
2007-06-02 Sat 04:02
接続回復
午前中にNTTのお兄さん方が来訪。
・・・ガンプラガイメレフフィギュアは仕舞う暇がありませんでしたが何か?
社会復帰を断念した俺に、もはや世間体という言葉は存在しないのだ(ダメだ
どうでもいいけど、接続ポートに問題があった模様。
さっそく接続ポートと念のためにCTUを変更して貰い、以後は快調。

明日は、華燭の典
俺自信は、式を挙げる相手も予定も甲斐性も無いので、どれだけご祝儀とかを持っていっても、回収できる見込みがないのが難点といおうか(お
ちなみに、仕事は有給休暇
・・・三週間後には弟の結婚式があるから、また休みなんだよな~
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<華燭の典 07年06月03日 | 「幻想工房」雑記帳 | 2007年度春期アニメ第9週#3>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
