「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コードギアス、いろいろ
2007-05-28 Mon 02:15
DVD鑑賞したりとか、Sound Episode聞いたりとか
「コードギアス 反逆のルルーシュ 5」鑑賞
やっぱ「ナリタ 攻防戦」は素晴らしい ナイトメア戦のみの特別編集映像とかないかな~
他にも、C.C.の独白とか最終回を見た後だとまたちがった解釈が出来る
ちなみに、「オーディオコメンタリー」は結構大人しめ
そのかわり、「ピクチャードラマ」ジェレミア卿が大ハッスルしていたり
何のかの言っても、こいつも真面目な奴なんだよな~(^^;)
まぁ、一番のツッコミどころは、オレンジくんに妹がいたことだけどな~
これは、第二部にナイトメアのパイロットとして参戦してくるかな
そして、オレンジ卿追悼特集
 「全力のオレンジ」

・・・いかん、笑えて仕方がない(^_^;)

「Sound Episode 1」
stage9.725「決戦 前夜」
 C.C.の「撃たれる覚悟はあっても、撃つ覚悟は出来ていない」は言い得て妙かも。
 ルルーシュは、口だけは立派だけど、良くも悪くも甘いので
 いや、そこが魅力的なんだけどね(^^;)
stage12.55「夢 の チケット」
 シャーリーの妄想爆発(^^;)
 ナナリーの「血の繋がらない兄妹」発言とか、むっちゃ笑ってしまった
stage0.515「戻らない 夏の 日」 「招かれざる 皇子」
 連続ドラマ 枢木神社編の第一話
 すぐに暴力に訴えるバーバラスなスザクに呆然( ゚д゚)ポカーン

「Sound Episode 2」
stage9.258「ルルーシュ には 言えない」
 カレンにギアスを使用済みなことを忘れるほど動揺しまくるルルーシュ萌え
 最後のルルーシュの台詞
  「ついているんじゃない、つけているんだ!!」に笑った。
 いや、友人のお祖父様が、社会の窓を全開にしていることを指摘された時に言い放った
  「開いてるんやない、開けてるんや!!
 の名台詞を思い出してしまってねぇ~
stage14.821「褐色 の 苦悩」
 記憶喪失のヴィレッタさんを部屋に連れ込んだ時の扇さん
 体を冷やさない様に、ヴィレッタの服を脱がせようとするのだが・・・
 いや、むっちゃ笑った 動揺しまくる扇さんがコミカルすぎる
 カレンに電話で相談するのは良いんだけど、
 「何から脱ぐ?」「どうやって脱ぐ?」「どうやったらそんなお前を脱がせられる?」
  ってのはさすがにセクハラだぞ、扇さん(^^;)
 そして、玉城のありがたいアドバイスと、冗談の通じないルルーシュにも笑った
stage0.521「戻らない 夏の 日」 「消えた ナナリー」
 「枢木スザクは日本男児だ!!
   助けたい人間を助けるのに、やりたいことをやるのに理由なんかいるもんか!!」
 こういうのは嫌いじゃない。よくぞ言った
 多分、この事件を機にしてルルーシュとスザクの友情が確立するんだろうな~
 しかし、見損なったぞ枢木ゲンブ 何が「最後のサムライだ」(違 
別窓 | アニメとか漫画とか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<読書報告 07年05月27日 | 「幻想工房」雑記帳 | ニュースの詰合 07年05月27日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
