「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニュースの詰合 07年05月27日
2007-05-28 Mon 01:07
面白いニュースが多い(^_^;)
ハルヒ、共産党宣言?
haruhicom01
ツッコミどころ満載(^_^;)
まぁ、ハルヒは意外と常識的というか、大人しい部分はあるんだけど・・・
基本的に、既存の秩序に対して挑む立場のキャラクターだよなぁ~ ただ、こういう政治的な主張に娯楽作品のキャラクターをひっぱってくる手法は好かないかも。そういう訳で、プロレタリア文学もあんまり好きじゃないんだよな~
haruhicom02
しかし、改憲=死刑ってのは凄まじい暴君ぶり(^_^;)
まぁ、本気じゃなくってジョークなんだろうけど、これは笑えない

デスノート中国で禁止 政府「子供に悪影響」 DVD没収へ
なんつーか、海賊版が出回っているあたりがいかにも中共らしい。
「デスノート」を取り締まるんじゃ無くって、海賊版そのものを取り締まれよ(-_-;)
・・・いや、中共がいちおう海賊版対策に乗り出したのは知っているよ。
ただ、メディアが499枚以内なら罪に問われない、ってあたりがアホすぎる。
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コードギアス、いろいろ | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財 07年05月27日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
